top of page

【#がりれでぃ ep.125】シリーズ「おでかけがりれでぃ #おでがり 南信州編」富士見台高原ロープウェイ・ヘブンスそのはら〜標高1600メートルへ〜神田沙織の朗読〜みんなを応援〜リスナープレゼントも

今回の #おでがり は南信州編、長野県下伊那郡阿智村の「ヘブンスそのはら」へおでかけしました。


「日本一の星空」「天空の楽園」として有名な大人気のスポットですが、ゴンドラから眺める四季折々の美しい景色をはじめ、スキー専用ゲレンデ、森林セラピーやグランピング、富士見台高原のトレッキングなど、一年を通して、たくさんのアクティビティが楽しめるんです。


さらに、近年は雲海に浮かぶ南アルプスの景観を一望できる「雲海ハーバー」も大人気です。


そんな「ヘブンスそのはら」で、秋からのお楽しみや見どころ、楽しみ方などをたっぷりお聞きしてきました。


ぜひお聴きください!



<今週のがりれでぃ>

・おでがり南信州編「ヘブンスそのはら」

・リスナープレゼント応募方法発表

・気になるニュース:斎藤佑樹さんの手紙

・神田沙織の朗読

・ステキな音楽も!

・おたより紹介も!

・などなど♪


<今日の1曲>

ガブリエラズ・ソング / ヘレン・ヒョホルム


2004年公開のスウェーデン映画「歓びを歌にのせて」の劇中歌で、歌っているのは登場人物の一人でこの曲のタイトルでもあるガブリエラを演じたヘレン・ヒョホルム。


「歓びを歌にのせて」の英題は「As It In Heaven」。


一流の音楽家だった主人公が、病で第一線から退き、音楽を忘れてのんびり過ごそうと故郷の村へ帰るも、ひょんなことから問題だらけの教会の聖歌隊を指導することになり・・・というストーリー。


主人公が聖歌隊のメンバーであるガブリエラのために作詞作曲をしたのがこの歌です。

無意味な人生などない!胸を張って堂々と生きろ!というメッセージが込められています。



<リスナープレゼント>


「ヘブンスそのはら ロープウェイ往復券」ペア5組・10名様にプレゼントします。

片道15分間の空中散歩で標高1400メートルの別天地へご招待!

約1ヶ月間楽しめる紅葉の絶景と多彩なアクティビティを楽しみに、ぜひおでかけください。

 *ナイトツアーでのご利用はできません。https://twitter.com/sao_girly_radio

 *期限:2022年11月20日まで


【応募方法】


 ①4つのツイッターアカウントをフォロー


  ヘブンスそのはら【公式】

  がりれでぃ番組公式のTwitterアカウント

  神田沙織

  足立剛


 ②がりれでぃ公式Twitterで応募用画像をツイートします。

  それに #ヘブンスそのはら #がりれでぃハッシュタグをつけて引用RTをしてください。


 ③これで応募完了です!


 ④締切は 8月22日(月)深夜23時59分


 ⑤厳正な抽選をして、8月30日のがりれでぃ ep.127で当選者を発表します。

  ふるってご応募ください!


*プロモーション企画につきツイッターを利用しての応募のみとさせていただきます*


<富士見台高原ロープウェイ・ヘブンスそのはら>

・公式ツイッター

・公式インスタグラム



<今週の話題・関連記事や情報>

・一枚の応援歌|日本郵便

 (斎藤佑樹さんが贈る夏のお手紙)


皆さん、メッセージ、コメント、いいね、RT、シェア

そして番組へのご参加をいつもありがとうございます!!


番組へのご意見ご感想、投稿をお気軽にお寄せください。


※個別返信はいたしません。

​※メッセージは番組内でご紹介させていただくことがございます。​​

※ご連絡内容は運営チームが管理の上、出演者と共にすべてに目を通させていただきますが、収録タイミングや話題により、お便りのすべてをご紹介することはできません。

あらかじめご了承ください。


*募集「番組のご感想」

*募集「俳句で万歳」(川柳もOK)


番組と出演者へのメッセージや投稿はすべてこちらフォームからどうぞ


*神田沙織へのお仕事のご依頼も↑コチラからどうぞ*


ハッシュタグ #ガリの日 #GRPC #がりれでぃ 付きツイートも歓迎です。


次回の #がりれでぃ ep.126 は 8/23(火・ガリの日)配信です。

どうぞお楽しみに!

神田沙織 Girly Radio Podcast

フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/

甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/

オープニングテーマ:Cassette Tape Dream / しゃろう

エンディングテーマ:Your Love / Flehmann

BGM:George Wood、Tsuyoshi Adachi(thin-p)











閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page