【#がりれでぃビギンズ 019】「真っ赤なビキニ?」
- がりれでぃスタッフ
- 2022年7月8日
- 読了時間: 2分
がりれでぃビギンズシリーズ
第19回:2014年7月15日 配信
はい、釣りタイトルですw。
この年の夏のファッションについて話していたら、神田沙織にはどんな水着が似合うかという話しになって、フェスには何を着て行くか、や、ハードロックをかけたり、
後半は英語コミュニケーションの話になりました。
淡々としているような、バラエティに富んでいるような、不思議な雰囲気の回です。
<この日の1曲>
PusH / Fish Tank Tv
毎週金曜日に「がりれでぃ 1stシーズン」を 1話ずつ配信しています。
火曜日と金曜日は「がりれでぃ Now & Then」でお楽しみください。
*番組へのご意見ご感想、投稿をお気軽にお寄せください。
※個別返信はいたしません。
※メッセージは番組内でご紹介させていただくことがございます。
※ご連絡内容は運営チームが管理の上、出演者と共にすべてに目を通させていただきますが、収録タイミングや話題により、お便りのすべてをご紹介することはできません。予めご了承ください。
あらかじめご了承ください。
番組と出演者へのメッセージや投稿はすべてこちらフォームからどうぞ
*神田沙織へのお仕事のご依頼も↑コチラからどうぞ*
現在進行形の「がりれでぃ」
次回は 7/12 火曜日・ガリの日にお送りします。
どうぞお楽しみに!
―
神田沙織 Girly Radio Podcast
OP:Summer / Paul Stride
BGM:Tsuyoshi Adachi(thin-p)

Comments