top of page

【#がりれでぃビギンズ 021】夏休みですね?夏休みですか?

がりれでぃビギンズシリーズ

第21回:2014年8月12日 配信


お盆ウィークにちなんで帰省の話しから、なぜかロボットの話題?に・・・。

蒲郡ラグーナテンボスに誕生した「変なホテル」と、新宿のロボットレストランの話題から雇用の問題まで。

この頃から社会問題を少しずつ取り上げるようになりました。

この回で「がりれでぃ」というワードが爆誕しました!



<この日の1曲>

Step Into My Light / Ole Børud


毎週金曜日に「がりれでぃ 1stシーズン」を 1話ずつ配信しています。

火曜日と金曜日は「がりれでぃ Now & Then」でお楽しみください。


*番組へのご意見ご感想、投稿をお気軽にお寄せください。


※個別返信はいたしません。

​※メッセージは番組内でご紹介させていただくことがございます。​​

※ご連絡内容は運営チームが管理の上、出演者と共にすべてに目を通させていただきますが、収録タイミングや話題により、お便りのすべてをご紹介することはできません。予めご了承ください。

あらかじめご了承ください。


番組と出演者へのメッセージや投稿はすべてこちらフォームからどうぞ


*神田沙織へのお仕事のご依頼も↑コチラからどうぞ*


ハッシュタグ #ガリの日 #GRPC #がりれでぃ 付きツイートも歓迎です。


現在進行形の「がりれでぃ」

次回は 7/26 火曜日・ガリの日にお送りします。

どうぞお楽しみに!

神田沙織 Girly Radio Podcast

OP:Summer / Paul Stride

BGM:Tsuyoshi Adachi(thin-p)



閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page